国際保健 ガーナ300日生活

国際保健 ガーナ 300日生活

学校保健 in Ghana🇬🇭

Ghana 700日生活 開始まで1ヶ月!

ブログ開設への思い

 

西アフリカに位置するガーナでの生活開始まで1ヶ月を切りました。

 

アフリカのこと情報発信してね、と言ってくれる友人もいるためInstagramを始めようかと思ったのですが....なかなかインスタ映えの風潮が苦手です。笑

 

ということで、ブログを始めようかと思います。

ただ、なんと言っても「継続」が苦手なのでそこそこ続いたら公開しようかな。

 

私自身、途上国が大好きなのでなんとなく「ガーナってこんな場所なんだな」と知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。