国際保健 ガーナ300日生活

国際保健 ガーナ 300日生活

学校保健 in Ghana🇬🇭

あと23日 国際協力Book 松本仁一さん

出国前の暇シーズンにも関わらず、毎日更新できない。

まあ、細々と続けて行こうと思います。

 

 

さて、出発が当初の予定より1ヶ月先のため、小学生以来の「超暇な時間」を過ごしております。笑

 

3日坊主代表と言っても過言でない私が6個目の記事を書いているのもそのためですね。

 

と、せっかく暇な時間ができたのだから

 

「今まで読もう読もうと思いつつ読んでいなかった本を読もう」

 

ということで、読書週間に突入したため、アフリカ関連で好きな作家さんを紹介したいと思います。

 

 

松本仁一さん

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BB%81%E4%B8%80

 

 

カラシニコフ

カラシニコフ

 
アフリカを食べる (朝日文庫)

アフリカを食べる (朝日文庫)

 

 

 まだ、この2冊しか読めていませんがアフリカのいろんな国を比較して書かれているのが面白いし、勉強になります。

 

他の本も読んでみたいなー。